【和泉市】閉店された田村書店の後に「くまざわ書店」がOPEN予定。ららぽーと和泉。

ららぽーと和泉に新たな書店がOPENします。「くまざわ書店」が2024年3月22日(金)OPEN予定となっています。場所はららぽーと和泉4Fで、2024年1月10日で閉店された「田村書店」のあったスペースです。

くまざわ書店

ららぽーと和泉の4Fの、田村書店のあった場所は現在パネルで覆われていますが、「くまざわ書店 NEW OPEN」のお知らせポスターが何枚も掲示されていました。

くまざわ書店

通りかかった方々が立ち止まってポスター掲示を見入っておられました。口々に「あれ?田村書店さんは閉店したの?」「また、本屋さんができるなら嬉しいよね」などと話しておられました。

くまざわ書店

田村書店

田村書店閉店のお知らせ

田村書店ららぽーと和泉店が閉店されたニュースは、先日こちら号外NETでお伝えしていました。突然の閉店に驚いたと共に、身近な書店が無くなってしまったのを残念に思っていました。

【和泉市】田村書店ららぽーと和泉店が1月10日をもって閉店されていました。

ららぽーと和泉

「くまざわ書店」がNEW OPENする予定の ららぽーと和泉はこちら↓

2024/02/10 06:32 2024/02/17 17:59
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集