【和泉市】パチンコ・スロット「ニューパティオ光明池店」が2月25日をもって閉店するそうです。

泉北高速鉄道光明池駅前のコムボックス光明池2Fにあるパチンコ・スロットの「ニューパティオ光明池店」が2024年2月25日(日)をもって閉店することとなったそうです。

ニューパティオ光明池店

店舗の前に閉店のお知らせが掲示されていました。お知らせにはまた「貯玉清算のお願い」も書かれています。「貯玉・貯メダル・来店ポイントは3月3日(日)までにご精算頂きますよう、宜しくお願い致します。」とのことですのでご注意ください。

ニューパティオ光明池店

光明池駅からすぐの場所で、パチンコ機440台・スロット80台を備える地元の方が多く通うパチンコ店でした。

クローズ 閉店

画像はイメージです

オープンに合わせて行列ができ、ファンが多いパチンコ店でしたが、閉店されるのは残念ですね。

コムボックス光明池

ニューパティオ光明池店ホームページの閉店のお知らせには「営業中は多大なるご愛顧を頂き、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。」と綴られています。

コムボックス光明池

閉店する予定のニューパティオ光明池店の場所はこちら↓

2024/02/21 06:32 2024/02/21 16:19
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集