【和泉市】ダイコクドラッグ和泉中央駅前店が3月10日をもって閉店するそうです。

ダイコクドラッグ和泉中央駅前店が閉店するとのお知らせポスターが掲示されていました。2024年3月10日をもって閉店となるそうです。

だ

ダイコクドラッグ和泉中央駅前店は、店舗内に生鮮食品も扱う「MISUGIYA(三杉屋)」が併設されていますが、MISUGIYAについては今のところどうなるのか不明です。

ダイコクドラッグ

閉店セールで全品10%OFFとなっているそうです。売り切れ御免のセールのため、購入はお早めに。

ダイコクドラッグ

閉店のお知らせポスターには、近隣店舗の案内が出ています。泉北高速鉄道 光明池駅1Fにある「ダイコクドラッグ 光明池店」が紹介されています。今後はそちらのご利用が便利のようです。

ダイコクドラッグ

ダイコクドラッグ和泉中央駅前店が2023年4月にオープンした際には、こちら号外NETでお伝えしていました。オープンからまもなく1年を迎えるというタイミングで閉店してしまうのは残念です。

【和泉市】和泉中央駅構内に「ダイコクドラッグ」が4月28日オープン予定です。

和泉中央駅

ダイコクドラッグ 和泉中央駅前店(和泉中央駅構内)はこちら↓

2024/02/24 06:32 2024/02/24 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集