【和泉市】オートバックス和泉中央店のOPENは、3月1日です。

和泉市のぞみ野でOPENの準備が進む「オートバックス和泉中央店」のOPEN予定日が分かりました。OPENは2024年3月1日です。

オートバックス和泉中央店

すでにOPENしているのかと近づいてみたら「オートバックス和泉中央店 NEW OPEN 2024.3.1」と書かれた幕が掛けられていました。

オートバックス和泉中央店

以前こちら号外NETで、工事用パネルで覆われていた頃の様子をお伝えしていましたが、そのときはまだ、看板が設置されたばかりのようでした。その後着々と工事が進み、3月1日のOPENとなったようです。

【和泉市】オートバックスの看板が登場。場所はキリン堂のぞみ野店のあったところです。

オートバックス和泉中央店

この場所は、昨年(2023年)3月31日をもって閉店された「キリン堂 のぞみ野店」のあったところです。桃山学院大学にほど近い住宅街の中という立地で、敷地前の道路も広いので車の出入りがしやすそうです。周辺道路もゆったり広い道が多いので利用しやすいですね。

オートバックス和泉中央店

「オートバックス 和泉中央店」がオープンする場所(キリン堂 のぞみ野店のあったところ)はこちら↓

2024/02/27 06:32 2024/02/27 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集