【和泉市】エコール・いずみ1F「peach club」が閉店セール中。3月20日をもって閉店するそうです。

エコール・いずみ本館1Fの雑貨のお店「peach club(ピーチクラブ)」が2024年3月20日をもって閉店となります。

peach club ピーチクラブ

先日こちら号外NETで、閉店予定ですとお伝えした時点では閉店日はまだはっきりと分かっていませんでしたが、3月に入ってから店舗を訪れたところ日付の書かれたお知らせが掲示されていました。

【和泉市】エコール・いずみ1Fの「peach club」が閉店セール中です。

peach club ピーチクラブ

文具やコスメ、アクセサリー、マスク、キャラクター雑貨など可愛いアイテムがあれこれ揃う「peach club」は、エコール・いずみ本館1Fのエスカレーター横にあり、親しみやすいスタッフさんたちがおられて子どもたちも安心してお買物ができるお店です。

peach club ピーチクラブ

店内に掲示された閉店のお知らせには「これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。」と書かれていて、閉店を惜しむ方々が立ち止まって読んでおられました。

ピーチクラブ

閉店まであとわずかです。お目当ての商品がある方は、早めにお店に行ってくださいね。なお、閉店セールにつき、ギフトラッピングは行っておりません、とのことです。

エコール・いずみ

peach club(ピーチクラブ)和泉中央店のある、エコール・いずみはこちら↓

2024/03/13 06:32 2024/03/13 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集