【和泉市】和泉府中駅前の三菱UFJ銀行ATMコーナーが営業終了し、今より駅に近い場所に新設ATMコーナーがオープンします。

JR和泉府中駅前の三菱UFJ銀行は昨年(2023年)11月よりATMコーナーのみの営業となっていましたが、そのATMコーナーが2024年5月8日をもって営業を終了することとなったそうです。営業終了と新設ATMコーナーのお知らせが掲示されていました。

三菱UFJ銀行和泉支店

お知らせポスターには、新たなATMコーナーのオープン予定日時と詳しい場所が記載されています。

三菱UFJ銀行和泉支店 ATM

JR和泉府中駅東口からデッキ部分を渡って階段を降りてすぐの場所で、下の写真の赤い丸印のところです。

三菱UFJ銀行和泉支店 ATM

すでに工事が進んでいる様子で、ガラスドアには「4月5日(金) AM9:00 三菱UFJ銀行ATM OPEN」と書かれたお知らせが掲示されていました。

三菱UFJ銀行和泉支店 ATM

ATMは7台設置されるそうです。営業時間は、毎日7:00~24:00となっています。

三菱UFJ銀行和泉支店 ATM

こちらは現在の店舗です。2024年5月8日(水) 21:00までの営業となります。

三菱UFJ銀行和泉支店 ATM

現在の店舗

三菱UFJ銀行和泉支店は、店舗統合により岸和田支店で営業されています。

【和泉市】三菱UFJ銀行和泉支店が11月20日より店舗統合し、岸和田支店で営業となるそうです。

5月8日まで営業のATMコーナー 和泉府中駅東口はこちら↓

4月5日オープン予定のATMコーナーの場所はこちら↓

2024/03/21 06:32 2024/03/21 07:23
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集