【和泉市】和泉市が誇る!美味しいお店を紹介したガイドブック「ぐるグルメガイド ~和泉グルメをぐるっと回ろう~」ができたそうです。

今年(2024年)1月~2月に開催された「ぐるグルメフェア ~和泉グルメをぐるっと回ろう~」に参加していたお店の人気グルメを紹介するグルメガイドブック「和泉市が誇る!美味しいお店『ぐるグルメガイド ~和泉グルメをぐるっと回ろう~』」ができたそうです。

ぐるグルメガイド

JR和泉府中駅前の観光おもてなし処和泉府中で、さっそくこのグルメガイドブックを貰ってきました。

ぐるグルメガイド

ぐるグルメフェアに参加していたお店は全部で19店舗。それぞれのお店の人気のグルメが写真と共に紹介されています。フェア開催中に、お得なクーポンを利用して訪れたお店にもう一度行くのも良し、まだ行ったことの無いお店に行ってみるのも良し。ガイドブックを片手に、和泉グルメを堪能してください。

ぐるグルメガイド

和泉市ホームページでも、「ぐるグルメガイド」が紹介されています。「2024年3月現在のものです。お求め商品の在庫がない、または販売されていない場合がございます。予めご了承ください。」とのことです。

いずみの国観光おもてなし処和泉府中

いずみの国観光おもてなし処和泉府中

「ぐるグルメガイド」を配布している 観光おもてなし処和泉府中はこちら↓

2024/03/24 06:32 2024/03/24 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集