【和泉市】桜が満開になった宮ノ上公園と中央公園の様子をお伝えします。

市内のあちこちで桜の満開の便りが聞かれるようになりました。暖かな日差しの下で、あっという間に満開となった市内の公園の桜の様子を見てきました。まず訪れたのは桃山学院大学近くの宮ノ上公園です。

宮ノ上公園20224年

宮ノ上公園 2024年4月7日撮影

写真を撮影したのは2024年4月7日です。やや曇っていたので薄いピンク色の桜の様子が写真では少し分かりにくいですが、公園の遊具のカラフルな色と芝生の緑色に映えて美しかったです。

宮ノ上公園20224年

宮ノ上公園 2024年4月7日撮影

宮ノ上公園20224年

宮ノ上公園 2024年4月7日撮影

次に訪れたのは和泉中央駅近くの中央公園です。こちらも今まさに満開となっていて、多くの方が公園を散策しておられました。

中央公園20224年

中央公園 2024年4月7日撮影

斜面の上から見下ろすと一面に淡いピンクが広がっています。

中央公園20224年

中央公園 2024年4月7日撮影

桜を楽しめるのはあと少しの期間でしょうか。お早めに見に行ってくださいね。

中央公園20224年

中央公園 2024年4月7日撮影

宮ノ上公園はこちら↓

中央公園はこちら↓

2024/04/08 06:32 2024/04/08 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集