【和泉市】4月8日、黒鳥山公園近くにローソン和泉山荘町店がオープンしました。

2022年4月8日、和泉市山荘町2丁目に「ローソン和泉山荘町店」がオープンしました。

ローソン和泉山荘町店

交通量の比較的多い交差点に面していて駐車場が広く、車での買い物にとても便利な場所です。オープン日から次々と車が駐車場に入っていました。

ローソン和泉山荘町店

住宅街に隣接していて、近所の方々も利用しやすい立地です。徒歩や自転車で買い物に訪れる方も多かったです。

ローソン和泉山荘町店オープン

自転車駐輪スペースには無料で使える空気入れが設置されていました。自転車で買い物に来たついでにタイヤに空気を入れて帰れるなんて便利ですね。ワンちゃんのリードを繋いでおくフックもあります。ここならワンちゃんとお散歩に出かけた際にも気軽に立ち寄れますね。

ローソン和泉山荘町店

そして、ローソン和泉山荘町店は黒鳥山公園から徒歩で10分ほどのところに位置しています。

黒鳥山公園

市民の憩いの場として人気の黒鳥山公園で休日を家族で過ごす方々には、お昼ごはんやお菓子、飲み物を買いに立ち寄るのにもってこいですね。

黒鳥山公園

ローソン和泉山荘町店はこちら↓

2022/04/25 06:32 2022/04/25 09:31
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集