【和泉市】泉北高速鉄道和泉中央駅の改札口すぐ前にカプセルトイコーナーがオープンしました。

泉北高速鉄道和泉中央駅の改札を出てすぐのところに、カプセルトイコーナーがオープンしました。駅員さんにお聞きしたところ2022年4月21日から営業開始したそうです。泉北高速鉄道和泉中央駅

電車やバスの待ち時間にちょっと寄ったり、待ち合わせの時間に少し早く着いてしまったときに時間をつぶすのにももってこいです。

和泉中央駅カプセルトイ

 

ここは駅舎内店舗で、2021年10月まで「大起水産 街のみなと和泉中央店」があった場所です。その後空きスペースになっていましたが、このほど期間限定でカプセルトイコーナーとしてオープンしました。

設置台数は150台で鉄道模型やアニメキャラクター等、ジャンルもいろいろ。ずらりと並んだ姿を見ると思わず足を止めてしまいたくなりますね。

和泉中央駅カプセルトイ

店内ではどれにしようかと迷っている方々の姿が見られました。

和泉中央駅カプセルトイ

店内通路も広いので、どれにしようかと迷いながらゆっくり選んで、いざ、ガチャガチャ。どんなカプセルが出てくるかワクワクしますね。泉北高速鉄道和泉中央駅

通勤や通学に毎日利用する駅で、仕事帰りに、学校帰りにとついつい寄って行きたくなるスポットです。

泉北高速鉄道和泉中央駅はこちら↓

2022/04/26 06:32 2022/12/17 10:12
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集