【和泉市】作って・食べて・体験して!「まなびのプラザフェスタ」開催!楽しいイベントが盛りだくさんです。

桃山学院大学の隣に広がる宮ノ上公園の、まなびのプラザ緑化センターで「まなびのプラザフェスタ」が開催されますよ。いろいろなイベントが盛りだくさんです!ファミリーで参加しませんか!

まなびのプラザ緑化センター

【日程】2022年5月28日(土曜日)10:00~16:00 ※雨天決行・荒天中止

【場所】宮ノ上公園、まなびのプラザ緑化センター

まなびのプラザ緑化センター

子どもから大人まで誰でも楽しめるイベントが盛りだくさんです!みんなで一緒に遊ぼう!軽食やデザートのキッチンカーも登場するそうですよ!

まなびのプラザフェスタ

【イベント内容】

★クラフト体験(ハーバリウムやカラーサンドを体験してみませんか)

★竹細工体験

★土器パズル(土器に触れあおう!)

★アウトドア体験・ロープワーク体験 

宮ノ上公園

緑に囲まれた宮ノ上公園には大きな遊具が設置されていて、子どもたちに大人気です。いつも元気に遊ぶ子どもたちの声が響いています。芝生の上を走ったり、木陰でのんびり過ごしたり、ファミリーで一日楽しく過ごせそうですね。

まなびのプラザ緑化センターはこちら↓

2022/05/25 06:32 2022/05/25 08:00
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集