【和泉市】「和のファッションショーと蚤の市」が南部リージョンセンターで開催されますよ。

和泉市仏並町にある、南部リージョンセンターで開催される「和のクリスマス」では、和のファッションショーや蚤の市も行われますよ。南部リージョンセンターに足を運んでみませんか。

南部リージョンセンター

和のファッションショーと蚤の市

【開催日】2022年12月11日(日)

【場所】和泉市南部リージョンセンター

【入場料】無料

◇ 和のファッションショー ①11:00~ ②13:00~

◇ 蚤の市 10:00~16:00

 

ファッションショーと蚤の市を楽しんだら、敷地内にある「道の駅 いずみ山愛の里」の農産物直売所で、新鮮な野菜の他、鮮魚やパン、和泉市の特産品などのお買い物はいかがですか。

道の駅いずみ山愛の里

【和泉市】和泉市周遊観光バスで、新たにルートに加わった「道の駅いずみ山愛の里」に行ってきました。

和泉市南部リージョンセンターの横には、大型遊具のある公園があります。桜をモチーフにしたカラフルな遊具は子どもたちに大人気ですよ。

道の駅いずみ山愛の里 遊具

和のクリスマスや、お買い物、大型遊具など、ご家族で1日楽しめそうですね。

道の駅いずみ山愛の里

和泉市南部リージョンセンターはこちら↓

2022/11/27 06:32 2022/11/27 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集