【和泉市】道の駅いずみ山愛「旬菜レストランつむぎ」のケーキがテイクアウトできるようになりましたよ!

道の駅いずみ山愛の里の「旬菜レストランつむぎ」のケーキがテイクアウトできるようになったそうですよ。

道の駅いずみ山愛の里旬菜レストランつむぎ

旬菜レストランつむぎでは、地元の新鮮な食材を使った、彩りとボリューム満点のお料理や四季折々の果物のスイーツが提供されています。

ケーキ

画像はイメージです

人気のケーキをテイクアウトして自宅でも楽しめるようになったのは、とっても嬉しいですね。

ケーキのテイクアウトができるようになりましたが、もちろん店内やテラス席で食べるのもオーケーですよ。

ケーキ

画像はイメージです

敷地内には大型遊具のある公園もありますよ。カラフルな遊具は子どもたちに大人気です。

道の駅いずみ山愛の里 遊具

農産物直売所で新鮮野菜を購入したり、公園で遊んだり、ランチやスイーツを堪能したりと、1日楽しめる道の駅いずみ山愛の里に足を運んでみませんか。

道の駅いずみ山愛の里はこちら↓

2022/11/29 06:32 2022/11/29 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集