【和泉市】ピアノって楽しい! 30分個人レッスンのピアノ教室「I Love Piano」が、コムボックス光明池にオープンします。

子どもから大人まで、誰でも気軽に始められるピアノ教室が、コムボックス光明池に2023年2月5日オープンしますよ。

I  LOVE PIANOコムボックス光明池

楽器は難しい?  そんなことないんです!  楽しむことこそ音楽の醍醐味ですよ。30分の個人レッスンで習える「I Love Piano コムボックス光明池教室」で楽しく練習しませんか?

コムボックス光明池2階、100円ショップのCan☆Doの前のこの場所は、2022年11月19日までで移転のため閉店された「ORANGE」のあった店舗です。

I LOVE PIANOコムボックス光明

I Love Pianoのホームページには「毎回のレッスンで生徒さんのよいところを3つ見つけてそれを口に出してほめること、そして出席カードに記入する、というルールがあります」と書かれています。講師の先生に褒めてもらえると、楽しく続けられそうですね。

コムボックス光明池ピアノ教室

コムボックス光明池の館内にはバラエティ豊かなお店がいっぱいあるので、お子さんのレッスンの間やレッスンの後にお買い物を楽しむことができますよ。

コムボックス 光明池

コムボックス光明池はこちら↓

2023/01/03 06:32 2023/01/03 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集