【和泉市】可愛らしい、いずみガラス細工の「卯」の置物が、和泉市いずみの国観光おもてなし処 和泉府中で販売されています。

JR阪和線和泉府中駅前の、和泉市いずみの国観光おもてなし処 和泉府中では干支のいずみガラス細工の置物が販売されています。令和5年の干支「卯」の愛らしい置物が並んでいますよ。

卯2023年

画像はイメージです

いずみの国観光おもてなし処 和泉府中では、毎年の干支のいずみガラス細工の置物が販売されています。いずみガラス細工を制作されているのは和泉市にある工房、井阪硝子製作所です。職人さんが全て手作業で、ひとつひとつ作り上げておられます。ランプワーク教室もあり、初めての方でもいずみガラス細工にチャレンジできます。

繊細ないずみガラス細工でありながら、どこか可愛らしいうさぎの置物です。場所を取らない小さい置物は室内のどこにでも置ける手軽さですよ。

いずみの国観光おもてなし処和泉府中

いずみの国観光おもてなし処 和泉府中

いずみの国観光おもてなし処 和泉府中の2023年の営業は、1月4日からです。

【和泉市】観光おもてなし処の年末年始の休業予定をお知らせします。

和泉市いずみの国観光おもてなし処 和泉府中はこちら↓

2023/01/04 06:32 2023/01/04 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集