【和泉市】JR和泉府中駅前にある黄色い自販機は、ラーメンの自販機と宅飲みのおつまみにもぴったりの中華点心の自販機です。

JR阪和線和泉府中駅の近くにラーメン自販機と、中華点心の自販機が設置されていたことはご存知でしょうか。

ラーメン自販機和泉府中

黄色い自販機が2つ並んでいて目を引きます。向かって左側がラーメンの自販機です。種類がいろいろあってお手ごろの値段なのでどれも食べてみたくなりますね。

ラーメン自販機和泉府中

ラーメン自販機和泉府中

そして向かって右側は中華点心の自販機です。餃子、小籠包、焼売が販売されています。パリパリジューシーな餃子などの中華点心は宅飲みのおつまみにするのにもぴったりですね。

ラーメン自販機和泉府中

ラーメンと中華点心の自販機が設置されている場所は、JR阪和線和泉府中駅から徒歩1分ほどのところです。ラーメンと中華点心を一ヶ所で買える自販機があるのは嬉しいですね。

JR阪和線和泉府中駅

和泉府中駅前の「三井住友銀行 和泉支店」と「や台ずし 和泉府中駅前町」の間の道を数十メートルほど進んだ左側にあります。歩道に屋根のある場所なので天気を気にせず買いに行けますよ。

JR阪和線和泉府中駅前

JR阪和線和泉府中駅前、ラーメンと中華点心の自販機の設置されている場所はこの辺り↓

2023/01/16 06:32 2023/01/16 09:08
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集