【和泉市】「むか新和泉の国本館」が生まれ変わります。工事に伴い、1月30日までは仮設店舗で営業中です。

手土産にぴったりの和洋菓子の販売の他、落ち着いた雰囲気のカフェスペース「いろはカフェ」も併設されている「むか新和泉の国本館」がリニューアルオープンします。工事に伴い、1月30日までは仮設店舗で営業されていますよ。

むか新和泉の国本館

むか新和泉の国本館 リニューアル改装工事

【仮設店舗営業期間】

 2023年1月12日(木) ~ 1月30日(月) 9:00-17:00 ※毎週水曜日は定休日

【休業期間】

 2023年1月31日(火) ~ 2月2日(木)

むか新和泉の国本館

むか新和泉の国本館は白壁に瓦葺きの建物で、お店の中は吹き抜けになっていて広々とした店内でゆっくりお買い物できる空間です。併設の「いろはカフェ」では夏にはかき氷、冬にはぜんざいなども提供されています。

むか新和泉の国本館

新しいお店は、常に新しいこと・ものを”プラス”していくことをテーマに「SWEETS + (スイーツプラス)by MUKASHIN」となるそうです。

むか新和泉の国本館

お知らせのチラシでは新しいお店の様子が紹介されています。スイーツだけでなくピザなどのお食事もできるカフェや、焼きたて、揚げたてを楽しめる「スイーツラボ」など新しい要素がいっぱい詰まっているそうです。

むか新和泉の国本館はこちら↓

2023/01/17 06:32 2023/01/17 06:32
m-milk

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ和泉市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集