【和泉市】焼き芋専門店「おいもわかいも」が1月6日OPEN! ホックホクの焼き芋を堪能しました。

和泉市池田下町に1月6日にオープンした「おいもわかいも」は、老いも若いも全ての人に愛されることを願って名付けられた熟成焼き芋専門店です。さらに夜間は夜ソフト専門店として営業されていますよ。

おいもわかいも

おいもわかいも & [N-ice]=night icecream

2023年1月6日にオープンした、焼き芋の専門店です!

【10:00~18:00】焼き芋専門店 おいもわかいも

【19:00〜24:00】夜アイス専門店 [N-ice]=night icecream

店内はスタイリッシュで、本当に焼き芋屋さん?  と思ってしまうほどですが、壁面にはお芋への愛を感じるタペストリーが掛けられています。

おいもわかいも

ショーケースには焼きたてのホクホク焼き芋が並んでいます。「本日の焼き芋(210円~/100g)」が3種類あって、その中から今食べたいお芋を伝えてピッタリの焼き芋を選んでいただきました。

おいもわかいも

しっとり甘く、ホックホクの焼き芋はいくらでも食べられる美味しさで、冷めても美味しくいただけますよ。甘さや食感など自分好みの焼き芋に出会えるのは嬉しいですね。

おいもわかいも

定番の焼き芋だけでなくお芋スイーツもいろいろ! 大人気の「芋天塩ソフト(650円)」もおすすめですよ。

おいもわかいも

おいもわかいも &【夜アイス】N-ice 和泉店はこちら↓

2023/01/21 06:32 2023/01/21 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集