【和泉市】和泉市産玉ねぎを使用した「サックサクカレーパン」は、軽い衣とマイルドなカレーがクセになる美味しさですよ。

和泉市産玉ねぎを使用して作られた「サックサクカレーパン」が、和泉市のぞみ野にあるパン屋さん「小麦の奴隷 大阪和泉店」で販売されています。カレーパンが人気のお店の、和泉市産食材にこだわったサックサクカレーパンを購入しました。

小麦の奴隷大阪和泉店サックサクカレーパン

大人気の「サックサクカレーパン」は、和泉市のグルメキャンペーンに合わせて販売を始めたお店イチオシのカレーパンだそうです。

サックサクカレーパンは衣が軽くて本当にサックサク。中にはじゃがいもがゴロゴロと入ったマイルドなカレーがたっぷり入っていました。何個でも食べたくなる軽さはクセになる美味しさですよ。和泉市産玉ねぎの美味しさがギューッと詰まったカレーパンをぜひ食べてみてください!

小麦の奴隷大阪和泉店サックサクカレーパン

交差点に面したお店の、インパクトのあるネーミングの看板が遠くからも目を引きます。

小麦の奴隷大阪和泉店

「小麦の奴隷 大阪和泉店」は、2022年11月10日に和泉市のぞみ野にオープンしたホリエモン(堀江貴文)さんプロデュースのパン屋さんで「泉州」エリアに初上陸したお店です。

【和泉市】3年連続カレーパングランプリ金賞受賞の「小麦の奴隷」の大阪和泉店が11月10日オープンします。

小麦の奴隷大阪和泉店

小麦の奴隷 大阪和泉店はこちら↓

2023/01/24 06:32 2023/01/24 06:32
m-milk

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ和泉市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集