【和泉市】ショックです。和泉府中駅前の「BURGER GANG」が閉店されていました。

JR和泉府中駅前のハンバーガー店「BURGER GANG」が、2023年2月19日をもって閉店されていました。

ボリュームのあるハンバーガーを食べたくて和泉府中を訪れたところ、店舗の建物が取り壊され次にオープンするお店の工事が始まっていて、BURGER GANGのあった場所と気づかずに通り過ぎそうになりました。

クローズ 閉店

画像はイメージです

下の写真は、営業されていたときに撮影したものです。大きなハンバーガーのイラストが描かれた看板が目を引くお店でした。メニューが豊富でハンバーガーだけでなく、ステーキもボリュームたっぷりで食べごたえがありました。

バーガーギャング和泉府中

3月下旬に訪れたときに写したのが下の写真です。通りかかった人が工事作業をしている方に「ここはハンバーガーショップだった場所ですよね?閉店されていたんですか?」「今日はハンバーガーを食べようと思って来たのに残念です。」と声を掛けていました。閉店を知らずにやって来る人が多そうです。

バーガーギャング跡地

バーガーギャング跡地

ボリューム満点のハンバーガーが人気のBURGER GANGが閉店されていてたいへん驚きました。コクのあるソースでパンチの効いたハンバーガーがいただけなくなって本当に残念です。

BURGER GANGのあった場所はこちら↓

2023/03/30 06:32 2023/03/30 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集