【和泉市】気軽に楽しめる和食のお店「天ぷら和食処四六時中 和泉府中店」が閉店されていました。

天ぷらを中心に様々な和食を組み合わせて楽しめる「天ぷら和食処四六時中 和泉府中店」が2023年6月30日をもって閉店されていました。

四六時中和泉府中店閉店

JR和泉府中駅前のイオン和泉府中店1Fにあった店舗です。お買い物ついでにお食事に立ち寄る方々にも人気のお店でしたが、すでに6月30日をもって閉店されていました。

イオン和泉府中店

天ぷらだけでなく、蕎麦や寿司などその日の気分で和食を気軽に楽しめたお店が閉店されてたいへん残念です。シャッターが閉められ店舗はすでに看板も撤去されていました。

四六時中和泉府中店

閉店のお知らせには、「たくさんのお客さまから、ご愛顧いただき心より感謝申し上げます。」と感謝の言葉が綴られていました。

四六時中和泉府中店

またお知らせには、テイクアウト商品が5%OFFになるエコバッグについて記載されています。エコバッグは「天ぷら和食処四六時中日根野店(イオンモール日根野2F)」で利用できるそうです。

クローズ閉店

画像はイメージです

天ぷら和食処四六時中 和泉府中店のあった場所(イオン和泉府中店)はこちら↓

2023/09/10 06:32 2023/09/10 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集