【和泉市】馬肉料理の専門店「馬肉ダイニング ポニーテイル」さんが閉店されることになったそうです。

珍しい馬肉料理をいただけるレストラン「馬肉ダイニング ポニーテイル」さんが2024年1月27日(土)をもって閉店されることになったそうです。

閉店のお知らせ

画像はイメージです

馬肉料理のメニューは馬刺しやたたき、しゃぶしゃぶ、馬肉ハンバーグなどバラエティー豊かでコースでいただける他、アラカルトもあるお店で、ランチタイムには馬肉ラーメンを提供されています。

馬肉ダイニングポニーテイル

馬肉ダイニングポニーテイル

Facebookに公開されている閉店のお知らせには「openから9年半たちますが近年の馬肉の高騰などで続けていくことが困難と判断した次第です。残りわずかの営業ですが気が向きましたら足を運んでいただけたら有り難い限りでございます。」と綴られています。

また、併設のスイーツ店「どるちぇ庵」も、同じく1月27日をもって閉店されるそうです。

どるちぇ庵

どるちぇ庵

ソフトクリームパフェやフルーツのパルフェを楽しめるどるちぇ庵は、お手頃サイズの冷たいスイーツが子どもにも大人にも人気でした。どちらのお店も閉店されることになり、大変残念で仕方ありません。

閉店される、馬肉ダイニング ポニーテイルはこちら↓

閉店される、どるちぇ庵はこちら↓

2024/01/24 06:32 2024/01/24 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集