【和泉市】Dogrun&Cafe「こっそりの庭」がオープン。貸し切りドッグラン利用、ノードッグでのカフェ利用もOKです!

和泉市三林町に、ワンちゃんが元気に走り回ることのできる、Dogrun & Cafe「こっそりの庭」がオープンしました。ドッグラン貸し切り利用もできるそうです。

ドッグラン&カフェこっそりの庭

Dogrun & Cafe「こっそりの庭」

【グランドオープン】2024年3月15日

【予約】貸し切りドッグランのみ予約可

※予約状況は、「こっそりの庭」公式サイトで確認できます。(随時更新されます。)

こっそりの庭

ワンちゃんが一緒でなくてもカフェ利用できます。

コーヒー

画像はイメージです

ウォーキングの途中でちょっとひと休み、と思ったら気軽に立ち寄ってみてはいかがですか。美味しいコーヒーとともに、ほっこり落ち着いた時間を過ごすことができますよ。

犬

画像はイメージです

ノードッグ、エアードッグでも大歓迎とのことです。

ドッグラン&カフェこっそりの庭

場所は、ファミリーマート和泉光明台店の裏です。

ドッグラン&カフェこっそりの庭

「こっそりの庭」Instagramに光明池方面から、和歌山方面からのアクセスが詳しく紹介されていますのでご参考になさってください。

Dogrun & Cafe「こっそりの庭」はこちら↓

2024/04/02 06:32 2024/04/04 07:50
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集