【和泉市】鮮やかな芝桜が美しい和泉リサイクル環境公園の様子をお伝えします。チューリップの時期はそろそろ終わりそうですよ。

初夏の日差しの下で元気いっぱいに咲くチューリップと芝桜を見に、和泉リサイクル環境公園に行ってきました。

和泉リサイクル環境公園2024年4月17日

2024年4月17日撮影

公園を訪れたのは2024年4月17日です。チューリップはそろそろ終わりが近いようでした。

和泉リサイクル環境公園2024年4月17日

2024年4月17日撮影

チューリップは一部の区画を残して、あとは花びらが落ちてしまっていました。

和泉リサイクル環境公園2024年4月17日

2024年4月17日撮影

こちらは芝桜です。鮮やかなピンク色が空の青色に映えてとても美しかったです。近くまで行ってみると、ピンクだけでなく白の芝桜も満開になっていました。

和泉リサイクル環境公園2024年4月17日

2024年4月17日撮影

公園の奥の方の区画では、四季咲きの「ストエカスラベンダー」が咲いていました。

和泉リサイクル環境公園2024年4月17日

2024年4月17日撮影

和泉リサイクル環境公園2024年4月17日

2024年4月17日撮影

さらにその奥の畑で淡い紫色の花を咲かせているのは「むらさきはなな」です。

和泉リサイクル環境公園2024年4月17日

2024年4月17日撮影

和泉リサイクル環境公園2024年4月17日

2024年4月17日撮影

和泉リサイクル環境公園にチューリップを見に行く方は、ぜひお早めに行くのをお勧めします。

和泉リサイクル環境公園

和泉リサイクル環境公園はこちら↓

2024/04/19 06:32 2024/04/19 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集