【和泉市】MUKASHIN plusのカフェは、わんちゃんと一緒に利用できる素敵なテラス席が充実しています。

手土産やおうちカフェにぴったりの和洋菓子の販売と、おしゃれなカフェが人気のMUKASHIN plusでは、カフェのテラス席をわんちゃんと一緒に利用することができるそうですよ。

陽当たりが良く、心地良い風が吹き抜けるテラス席でわんちゃんと過ごすことができるのは嬉しいですね。

MUKASHIN plus テラス席

わんちゃん用にリードも設置されているそうです。さらに、水飲み場もあるそうですよ。至れり尽くせりのテラス席となっていますね。

MUKASHIN plus テラス

ぜひ、ゆったりと楽しい時間を過ごしてみてくださいね。

MUKASHIN plus

また、MUKASHIN plusではお菓子のイラスト募集中です。「第3回夢のお菓子イラストコンテスト」の応募期間は2024年5月5日までです。

コンテストの対象は、大阪府・和歌山県在住の小学6年生以下のお子さまで、「こんなお菓子があったらいいな」と思うアイデアをイラストに描いて応募すると、最優秀賞のイラストのお菓子は職人さんにより再現してプレゼントしてもらえるそうですよ。

MUKASHIN plus

MUKASHIN plusはこちら↓

2024/04/20 06:32 2024/04/20 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集