【和泉市】かわいいネコちゃんたちに癒される「保護猫カフェ ねこネコ」がOPENしました。

和泉府中駅前に保護ネコちゃんたちが集まるカフェ「ねこネコ」が2024年3月7日OPENしました。

保護ネコカフェ ねこネコ

保護ネコカフェ ねこネコ

【OPEN】2024年3月7日(木曜日)

気軽にネコちゃんたちと触れ合えるカフェです。料金は時間制でドリンク飲み放題になっています。

ネコちゃんたちの様子は「保護ネコカフェ ねこネコ」公式Instagramでご紹介しておられますので、ぜひInstagramをチェックしてみてください。里親募集中のネコちゃんもいるそうです。

保護ネコカフェ ねこネコ

「保護ネコカフェ ねこネコ」があるのは下の写真のビルの2Fです。入り口があるのは交差点に面して建っているビルの左端の階段のところです。「ねこカフェ」の看板が置かれている階段を上がって右手に入り口があります。

保護ネコカフェ ねこネコ

ネコちゃんが脱走してしまうのを防止するため2重扉になっているそうです。出入りの際は足元にネコちゃんがいないのを確認して開閉してください、とのことです。

保護ネコカフェ ねこネコ

保護ネコカフェ ねこネコはこちら↓

2024/04/23 06:32 2024/04/23 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集