【和泉市】ハートのあじさいが見つかるかも。中央公園のあじさいの様子をお伝えします。

市民の憩いの場所、和泉中央駅近くの「中央公園」であじさいの花を撮影してきました。

あじさい中央公園2024

2024年5月31日撮影

2024年5月末から6月初めにかけて中央公園を訪れました。

あじさい中央公園2024

2024年5月31日撮影

丸く咲いたあじさいの中に、ハート型のあじさいが無いか探してみました。すると、可愛いハートのあじさいを見つけました。

あじさい中央公園2024

2024年5月31日撮影

めったに見られないハートのあじさいは「幸せを呼ぶ」とか「恋を叶えてくれる」と言われていますね。ふっくらとしたハート型に咲いたあじさいをぜひ見つけてください。

あじさい中央公園2024

2024年6月3日撮影

広い中央公園の中では散歩を楽しむ人々が多くおられましたが、あじさいを楽しむなら雨の日に訪れてみるのも風情があって良いかもしれません。

あじさい中央公園2024

2024年6月3日撮影

あじさい中央公園2024

2024年6月3日撮影

みずみずしいあじさいの花を見に、ぜひ中央公園に散歩に行ってみてはいかがですか。幸せを呼ぶ可愛いあじさいに出会えるかも知れませんよ。

中央公園

中央公園(あじさいを撮影した場所)はこの辺りです↓

2024/06/04 06:32 2024/06/04 08:16
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集