【和泉市】和泉中央駅前の新ホテル、建物の姿が見えてきました!オープニングスタッフ募集も始まっています
和泉中央駅前で建設が進んでいる「大阪和泉中央駅前ワシントンホテル(仮称)」。
2026年6月中旬、現地を訪れてみると、建物全体が足場とシートで覆われているものの、ホテルの大きな外形がかなり分かるようになっていました。

公式発表によると、「大阪和泉中央駅前ワシントンホテル(仮称)」は地上4階建て、全50室、全室禁煙のホテルとして、秋の開業が予定されています。

外観完成予想パース(プレスリリースより)※計画段階のものであり、変更となる場合有
今回現地に現れた建物も、すでに完成時の高さに近いボリューム感が見えてきた印象です。駅前にこれだけ大きな建物ができると、かなり存在感がありますね。

駅からコープ、そして中央公園方面へ続く歩道橋の途中には、建物へつながる入口部分も見えてきました。

さらに、求人情報サイトでは新築ホテルの立ち上げスタッフとして、オープニングスタッフ募集も始まっています。求人情報にも今秋にNew Open!と記載されており、開業に向けた準備が進んでいることがうかがえます。

まだ足場には覆われていますが、建物の姿が見えてくると、いよいよ開業が近づいてきたことを感じます。和泉中央駅前の新しいホテルがどのような姿になるのか、引き続き注目していきたいですね。
大阪和泉中央駅前ワシントンホテル(仮称)建設予定地はこちら↓






