【和泉市】はつが野テラスの期間限定メロンパフェ、ぶどうパフェ、桃パフェはどれも、美味しさはもちろん見た目のインパクトもすごいです!

和泉市はつが野3丁目にある「はつが野テラス」では今、夏にピッタリのパフェが大好評ですよ!

はつが野テラス

期間限定のメロンパフェ、ぶどうパフェ、桃パフェは、どれも見た目のインパクトがすごいです!どこから食べたら良いかと悩んでしまいそう。

フルーツサンドも大人気です!青果店ならではの贅沢フルーツサンドは彩り鮮やかでクリームとの相性もバッチリです。

はつが野テラス

はつが野テラスは青果店を運営する野菜工場が手掛けておられるカフェです。旬の野菜や果物をたくさん使ったお料理やスイーツが大人気ですよ。

はつが野テラス

はつが野テラスはこちら↓

2022/07/18 06:32 2022/07/18 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集