【和泉市】かわいいトイプードルの看板犬が目印の「パンと焼き菓子 Lis」の、いちじくサンドはいかがですか。

トイプードルの看板犬が目印の「パンと焼き菓子 Lis」では、秋の味覚いちじくを丸ごと使った「いちじくサンド」が登場していますよ。いちじくを丸ごとはさんだ、見た目のインパクトもすごい、いちじくサンドです。

「パンと焼き菓子 Lis」は、北海道産小麦とバター(100%)を使用して、季節に合わせたパンと焼き菓子を作っておられます。

パンと焼き菓子Lis

かわいいワンちゃんの看板と赤いドアが目を引きます。

パンと焼き菓子Lis

2022年8月25日に、こちら号外NETでご紹介した「いずみベーカリーガイドブック」にも掲載されていますよ。

【和泉市】「いずみベーカリーガイドブック」を片手にパン屋さん巡りをしてみませんか。

パンと焼き菓子Lis

オリジナルの可愛いクッキーはオーダーもできるそうですよ。ちょっとしたプレゼントにもピッタリですね。

バンと焼き菓子Lisはこちら↓

2022/08/26 06:32 2022/08/26 06:32
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集