【和泉市】「HATAKE CAFE EMIMARU」の彩りランチは、ボリューム満点で季節の野菜をたっぷりいただけますよ。

農家さん直送の新鮮野菜がふんだんに盛り付けられた「HATAKE CAFE EMIMARU」さんの季節の彩り弁当をテイクアウトしました。とにかく野菜が美味しい! 新鮮で野菜本来の旨みをしっかりと感じられる満足弁当ですよ。

HATAKE CAFE EMIMARU

和泉市池田下町にある「HATAKE CAFE EMIMARU」さんは、おしゃれな店内でいただくのも良し、テイクアウトでいただくのも良しの野菜たっぷりランチの他に、こだわり卵の自家製のプリンもおすすめですよ。

HATAKE CAFE EMIMARU

お店の前に置かれているボードにはランチメニューの紹介が書かれていて、盛りだくさんの内容にわくわくします。

HATAKE CAFE EMIMARU

インスタグラムでは、お料理の写真と共に詳しい説明も書かれています。野菜だけでなく、ローストビーフや炊き込みご飯、さつま揚げなどボリュームも充分の満足ランチですよ。

味付けもバラエティーに富んでいるので、飽きることなく何度も食べたくなる彩りランチをぜひ召し上がってみませんか。

HATAKE CAFE EMIMARU

HATAKECAFE EMIMARUはこちら↓

2023/02/19 06:32 2023/02/19 06:59
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集