【和泉市】母の日のプレゼントに。メッセージカード付きのカーネーションが揃っていますよ。

「母の日」の贈り物はもう渡しましたか? 道の駅いずみ山愛の里では、農産物直売所に色とりどりのカーネーションが揃っています。

「母の日」の贈り物と言えばやっぱりコレですね。カーネーションを母の日プレゼントにいかがですか。メッセージカードが付いているので買ったらそのままプレゼントできますよ。

母の日

画像はイメージです。

赤、ピンク、黄色など様々な色のカーネーションが並んでいて、どの色にしようか迷ってしまいそうですね。お母さんの好きな色? お母さんのイメージにピッタリの色? どの色のカーネーションもとっても可憐で素敵ですね。

道の駅いずみ山愛の里

道の駅いずみ山愛の里の農産物直売所は、土日祝は午前8:00からオープンしているそうです。

道の駅いずみ山愛の里

道の駅いずみ山愛の里 はこちら↓

2023/05/14 06:32 2023/05/14 09:16
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集