【和泉市】パン工房ぺぺ・ととさんの、大できを使った「酒あんぱん」は風味豊かな白あんがたっぷりで優しい甘さのあんぱんです。

和泉市で開催中の「ぐるグルメフェア」参加店舗の1つ、「パン工房 ぺぺ・とと」さんの和泉グルメ「和泉日本酒『大でき』酒あんぱん」を購入しました。

パン工房ぺぺ・とと

和泉の日本酒「大でき(おおでき)」と「大でき酒かす」をふんだんに使った酒あんぱんは、たっぷり入った白あんの優しい甘さと日本酒「大でき」の風味がまろやかで美味しい、くせになる味です。

パン工房ぺぺ・とと

パン工房 ぺぺ・ととさんは、JR和泉府中駅前の商店街「ロードインいずみ」のアーケード街の中にあるパン屋さんです。

パン工房ぺぺ・とと

和泉市自慢のグルメを巡って参加!ぐるグルメフェアは、フェア参加店の対象グルメを含む1,000円以上の飲食・購入の際にLINEのクーポンを提示・使用すると500円の割引を受けられるとってもお得なグルメフェアです。

ぐるグルメフェア

LINE登録していなかった方も、今から新規登録してもクーポンを受け取れますのですぐに登録してくださいね。クーポン有効期限は2024年2月29日までです。ただし、予算上限に達した時点で終了となるそうですので、クーポン利用はお早めに。

パン工房ぺぺ・とと

パン工房ぺぺ・ととはこちら↓

2024/02/19 06:32 2024/02/19 11:02
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集