【和泉市】マツゲンコムボックス光明池店では2月21日からレジ袋が有料となります。これまでの地球にやさしい無料レジ袋は終了しますのでエコバッグ持参をお忘れなく。

マツゲンコムボックス光明池店では、これまでお買物の際に無料でもらえたレジ袋が有料になるそうです。

マツゲン コムボックス光明池店

これまでマツゲンコムボックス光明池店ではお買い物の際に、地球にやさしいレジ袋(バイオマス素材配合率25%以上のレジ袋)を無料でもらえましたが、2024年2月21日(水)より、有料となるそうです。ご利用の方はエコバッグのご持参をお忘れなく。

エコバッグ

画像はイメージです

先日、こちら号外NETでお伝えしたマツゲン光明池店でも、リニューアルオープンに伴いレジ袋が有料となっていました。

【和泉市】マツゲン光明池店がリニューアルオープンしました。これまでは地球にやさしいレジ袋をもらえましたが、レジ袋有料化のお知らせが出ていました。エコバッグ持参をお忘れなく。

また、「特売チラシの配布終了」のお知らせが掲示されていました。2024年2月20日(火)の特売チラシを最終として、折込チラシの配布は終了するそうです。

マツゲン コムボックス光明池店

毎日がお買い得価格となり、鮮度・品質・味にこだわった商品がいつでもお得に提供されるそうです。

コムボックス 光明池

マツゲン コムボックス光明池店は、コムボックス光明池1Fにあります。

コムボックス 光明池

マツゲン コムボックス光明池店はこちら↓

2024/02/18 06:32 2024/02/18 08:24
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集