【和泉市】ジョイフル大阪和泉店が閉店されるそうです。

和泉市小田町3丁目にある、ファミリーレストラン「ジョイフル大阪府和泉店」が2022年5月9日をもって閉店されるそうです。

ジョイフル大阪府和泉店閉店

車での利用にとても便利な場所で、24時間営業されていたファミリーレストランです。家族で利用したり、友人とおしゃべりの時間を楽しんだり、1人でゆっくりランチやお茶を楽しんだり、そんな気軽に訪れることのできるお店が閉店されるのは、とても残念です。

ジョイフル大阪府和泉店閉店

バラエティー豊かなメニューの中からその日の気分でいろいろ選べて、しかもリーズナブルなのは、ファミリーレストランならでは。座り心地の良い椅子に掛けていると、ついつい時間が過ぎるのを忘れてしまいました。

ジョイフル大阪府和泉店閉店

定番のハンバーグをはじめ、日替わりランチや季節限定メニューもありました。テイクアウトも充実していて、利用した方も多かったのでは。

ジョイフル大阪府和泉店閉店

最終日5月9日は、15時までの営業となるそうです。

ジョイフル大阪府和泉店はこちら↓

2022/05/03 06:32 2022/05/03 08:25
m-milk

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集